いよいよ開幕~。
いよいよ始まりますね~。

2月28日(日)の2016明治安田生命J2リーグ開幕戦はホームでのファジアーノ岡山戦に決定しました。

ファジアーノ岡山といえば地元山口出身、元日本代表の 岩政 大樹 選手が所属しています。
renofa_20160101[1]
とぉ~っても行きたいのですがぁ~・・・

仕事です・・。涙

行けるとすれば第3日曜日のホームでの試合もしくは隣県開催、夏場のナイター時間しかないんですけどもね~。笑

やっぱスカパー加入しかないのか!?そうするか!?笑

いずれにせよ、とても楽しみですね。


昨シーズンみたいに開幕から連勝!!なぁ~ンて甘い事はないでしょうけどね~、

まずはJ2を楽しむっていう事でいいんじゃないかと思います。笑

希望としてはセレッソ大阪戦はなんとしてでも行きたいです。

これも曜日次第!


サッカーがあまりよくわからない方でもOK!

雰囲気を味わいに維新百年記念公園陸上競技場一度行ってみてはいかがでしょうか。


あそこの奥さんと、あそこの奥さんは必ずサポータ席で応援間違いありませんね!?

応援している姿をテレビで応援しています
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日はありがとうごさいました~♪

スカパー!は良いですよ~(^o^)
Jリーグ系セットがオススメです♪
見逃した試合はオンデマンドで、パソコンやスマホ、タブレットからいつでも(5分後ぐらいならほぼリアルタイム!)観られますよー♡

お休みの日には是非一緒にゴール裏で応援しましょー !(^^)!
2016/01/16(土) 11:28:08 | URL | レノサポおばちゃん #IbSaf0Y6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
先日はありがとうございます~。♪新シーズンが始まりますが、なるべく応援にはいきたいですね~。(笑)
一緒に盛り上がりましょうね~。(^O^)
2016/01/16(土) 12:50:23 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/928-fb04d0a0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック