寒い時だからこそ・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




謝罪という「公開処刑」・・

そもそもスマップってなんで謝らなきゃいけなかったんですかね・・・。

以前、半沢直樹のドラマでもそれに似たドロドロした感じのシーンってありましたよね。

「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」by大和田常務! 
785x550x634b5f672f9caad089f7b7e9[1]
あっ、違いますね・・。滝汗


あっちの世界はすごいんだろうね~。アイドルも大変だね~。笑





本日のお客様H様です。

初めてのご来店です。

いろんな美容室に行かれているそうで、ネットで調べてブラウにいらして頂きました。(あざ~っす)

今回はカラーとカットでのご予約。
1453159198033.jpg
オーダーは特になく、困っている感じもそんなにないとの事。

ただ、この時期、襟の高い服装が多く襟足がはねたりと邪魔になっているとの事。

寒いですからね~、風邪などひかないようにせねば!笑

白いヤツ出てきていまして、そこはリタッチで染め、

寒い時期だからこそ・・・と、いろいろお話しながら

短くさせて頂きました~笑
1453159325639.jpg

ハイレイヤーなヘアスタイルでしたから

トップは質感を少し出す感じで長さはほぼ切っていません。

1453159325983.jpg

だけどバランスはとても良くなったのではないでしょうか・・。笑

これで襟足が邪魔にならなくてすみますね。

BlurImage(19-1-2016 8-21-24)

サイドを少し耳に掛けると

もう別人のようです~。笑

BlurImage(19-1-2016 8-23-32)

少し雰囲気も変化して服装ともマッチいていますよ~。

毛量もまあまあ多く、今までのような軽さも十分ですけど、

少しボブっぽい感じもすごく似合っていますよ。
BlurImage(19-1-2016 8-24-40)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/935-3b4d77d7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック