暗めにする。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様H様です。

今回はカラーとカットでのご予約です。

見事なまでの金髪~。笑
1453936429184.jpg
自分でブリーチしたり、他店でカラーしたりとムラムラになっておいでです・・・。汗

これからは少し暗めにしていきたいとの事。(そして、また明るくするんでしょ!?爆!)

ダメージもあり、通常のカラーだと毛先のダメージも考えるとちょっとしんどかったりする・・。

当然色持ちも悪くなりがち・・。

いろいろお話して今回は香草カラーで暗くすることに。

香草カラーは簡単に言うと化学染料を水で混ぜて塗布しちゃうだけ。

ヘナと通常のカラーの間ってところでしょうか・・。笑


ダメージさせずに染料はしっかりと入れ込んじゃう方法で

カットしてこんな感じに変身~。笑
BlurImage(28-1-2016 8-12-25)
パーマの話になったけど、元々クセがあるからそこを活かしてみると

パーマしなくってもいいじゃんてことになり・・・笑


でもこれは仕上げないとこんな感じにはならないと脅迫。爆
BlurImage(28-1-2016 8-10-54)
もしもパーマをしたいなら、伸ばしている髪を出来るだけカットさせて頂けるならやります。爆

基本家では何もしないという事なので~・・・一先ずはクルクル捻じってみようではないか!笑

BlurImage(28-1-2016 8-13-23)
極力髪を傷めず暗めにイメチェンしました。

本人もまさかスタイリングだけでここまで仕上がるなんて思ってもいなかったでしょう。

「すごくかわいい~」って喜んで頂きました。


H様ありがとうございます。

もし先で金髪位に明るくしたい時があったら迷わずお断りします。爆

そもそもブラウにはブリーチというものはありませんから~!(捨てたともいう・・・爆)

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/941-3013a734
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック