思い切って。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩









本日のお客様I様です。

前回のブログ
梳き過ぎの髪にデジタルパーマ

この方です。

以前されたデジタルパーマがすごく良かったとの感想でした。(あざ~っす)

今回は思い切って短くしたいとの事です。
1454151646304.jpg
思いきるのも大事だけど似合うかどうか心配になりますよね~・・。笑

一先ずはその前に白いヤツをしっかりと染めたいとの事でカラーもしまして


カットの後、フレンチカットグランで適正に毛量を少なくしまして

出来上がり。
1454151903979.jpg
今回あえて鬼門の肩に付く位の長さにしました。

はねたりするかすごく悩む長さですよね。

BlurImage(30-1-2016 8-4-37)

でもその長さがまたすごく似合うのは分かっていましたが・・・。笑

「この長さは今まで膨らんだりするからダメだと思ってたんだけど~♪」

BlurImage(30-1-2016 8-3-34)
今度はこの毛先にパーマな~んていうのもアリですね。

もっとい感じになりそうな予感・・。笑

そんな感じでもっともっとヘアスタイルを楽しんでみましょうね~。
BlurImage(30-1-2016 8-2-27)
I様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/944-3661c8cd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック