ゴワゴワからの生還!笑
本日のお客様Eさんです。

前回のブログ
なんもメリットも無かったでしょ!の方です。


メリ〇トでカシカシゴワゴワになってさすがに本人もヤバイと感じ

今ではブラウのシャンプーを使ってもらってます。

Eさん「やっぱ美容院のシャンプーって違うね!柔らかくなった~♪」

あざ~っす!って言うか、何回も言いますけど違いが分かる位メリ〇トってメリット無いし。爆


本日はカラーとカットです。いつも岩国から定期的にいらして頂いて感謝しています。

伸びるの早いね・・。

前みたいな長さになるのはあっという間だろうね。笑

クセもありますけど今はストパーはやらないとお互い納得済みである。笑

とにかく括る!!ここを目指す!
1380784264449.jpg
って、施術の写真は撮り忘れてる。(ま、いつものリタッチだから他のブログ見たら分かるか・・。)

で、いつも通り炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュして


さすがにサッと乾かして帰す訳にもいかないので、

アイロン使って出来上がり!
1380784265106.jpg
次に来る時には十分括れてると思うよ。

1380784265763.jpg
Eさんありがとうございます。

多分2週間以内に新南陽の方からあの親子が必ず来ると思う。爆

元気にしていると伝えておけばいいんでしょ!?(今本は伝書鳩か!)

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

読んでみてね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/95-471271d9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック