今年最初の勉強会に参加しました。
インフルエンザが流行してきましたね。

こればっかりは注意していてもかかればどうしようもないですよね・・・。

まずは太ろうが、太らまいがガッツリ食べて体力だけはつけておきます!笑


すべてにおいて抵抗力はありませんが・・・。爆




先日のお休みを利用しまして勉強会に参加させて頂きました。


初めてエバンゲリオンの新幹線見まして思わず写真を撮る。笑

この新幹線は博多~大阪のこだま専用。
1455528632056.jpg
もちろん今本はのぞみに乗りましたけども・・。爆

一路大阪まで~。(らしい写真はこれだけ・・。汗)
1455578091943.jpg

今年初めての勉強会はとらお塾からスタートです。

今回はパーマの勉強会でした。
BlurImage(16-2-2016 8-16-53)
とはいえ、イマドキのパーマスタイルなどという勉強会ではなく

ロッド、薬剤、時間、全て同じでカットの質感だけでスタイルをコントロールする勉強。
1455578061328.jpg

詳しい内容は多分わからないと思うので割愛。笑

「感じて下さい。」との事。(塾長より)笑
1455578060745.jpg

何故パーマをするのか?(お客様アンケート)

第1位 スタイリングがやりやすい。

何故パーマをしないのか?(お客様アンケート)

第1位 スタイリングがやりにくい。


だそうです。

面白い結果でしょ!?


まずはやるべき事を再認識させられた勉強会でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/956-09f74abd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック