一気にやってしまおう!笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






ブログお休みしていました・・・。(さぁ~せん!)汗

インフルエンザ流行っていましたが、皆さんはいかがでしたか?

今本の家族(子供たちとも)はインフルエンザの予防接種は受けていません・・。

が、たまたまなのかは定かではありませんがなってません!笑


子供を持つ親としてこれでいいのか!?と思う部分ではあるのですが

予防接種してもなるやつはなるし、しなくてもならないやつもいる。


インフルエンザの予防接種ってそもそも・・・・・・意味ないんじゃ・・と最近思うんですが。

怪しい様だったら速やかに診察して正しく処置していけばいいんじゃないかと・・・・・(だらだらとつぶやいてみました・・。爆)



本日のお客様Y様です。

今回はカラーとパーマでのご予約でした。
BlurImage(26-2-2016 4-52-32)

本人の気になる部分と今本が思う部分がそれぞれありまして

「それなら一気にやってしまおう!」って事になり・・。笑
BlurImage(26-2-2016 4-51-12)

今回は従来のパーマで毛先をカールさせました。

基本、デジタルパーマでも普通のパーマでもどっちでもさせて頂いています。

デジタルパーマの方をさせて頂くお客様が割合に多いのですが、

特にこちらからおすすめしている訳ではないです。



どちらともパーマはパーマ・・。笑


次の日のスタイリングが簡単であればそれでいいと思いますよぉ~。


技術や道具はないよりあった方が便利かも・・っていう位。

それよりもヘアスタイルをもっと楽しんで頂ければいいな~って。笑
BlurImage(26-2-2016 4-50-25)
そんな感じをそのままY様にお伝えする わけがない!

毛先がクルっとなって明日からのスタイリングが楽になりますね。


Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/963-635e3d18
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック