パーマからカラーへ・・・笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





4月の予約もちょっとずつ埋まってきています。

とても感謝しています。それと共にしっかりと楽しんで仕事しようと思う今日この頃・・。笑

まだまだ空きはありますので焦らないでも大丈夫。




本日のお客様S様です。

お友達のご紹介でいらして頂きました。(あざ~っす)


パーマでのご予約でいらしていただき、カラーとカットでお帰り頂きました。
BlurImage(4-3-2016 6-21-51)

本来はパーマをして頂く事により今本は儲かります。


S様のなりたい感じなどいろいろとお話を聞かせて頂いた結果、

たまたまS様の髪質でなりたいヘアスタイルが出来てしまったという事。

THE・天然パーマ
BlurImage(4-3-2016 6-25-56)
カットはほんの少し、

だけどすごくいい感じにイメチェンさせて頂きました。

なぜパーマなのか、これからどうしていきたいのか、どうなりたいのかなど

ちょっとずつ聞いてみるとホントは・・・。
BlurImage(4-3-2016 6-23-39)
今回のヘアスタイルのベースは出来上がりました。

これからいろいろとやってみたくなると思いますが、

そんなワクワク感のあるブラウであり続けようと思います。


パーマしないからと言ってカラーを勧めたわけではありませんからね。



S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/968-b620a598
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック