リタッチ矯正にはこういう理由も・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様M様です。

ブログからのご来店です。(あざ~っす)

いろいろ美容室を彷徨っていたそうです。笑

今回は初めてのご来店なのにいきなりの縮毛矯正でのご予約です。笑
1457593981623.jpg
矯正歴はかなり長いそうでして、いろいろと体験されてるみたい・・。

いらした時からなんとなく仕上がりは見えていたのですが

まずは気になる所などお話しながら

毛先の軽いこの部分を
1457593983303.jpg
カットさせて頂き

根元がこんな感じで伸びているので
1457593982738.jpg

根元に薬剤を塗布して毛先はブロック
1457593982178.jpg
そう!リタッチ矯正です。笑

アイロンやら、なんやかんやしまして出来上がり。
1457594102428.jpg1457594102160.jpg
安定のリタッチ矯正です。


縮毛矯正でブラウを選んで頂けてとても感謝しています。

ツヤはサービスです。笑
1457594133320.jpg

だけどこれだけではなく・・・。笑
1457594515096.jpg
今まで縮毛矯正しかしていなく、パーマはかなり前にしたきりで

やってはみたいけど、矯正毛では無理だと言われ、クセだからあきらめていた

ヘアスタイルもやってみなきゃ~わかんないでしょ!?笑

出来るとか、出来ないとかではありませんが巻いているんですけどね。笑

1457594514931.jpg
ブラウではリタッチの縮毛矯正が多いのですが

何故かというとこういう事なんです。


毎回毛先まで伸ばすのが縮毛矯正ではなく、

ひょっとしたらヘアスタイルを変えてみたくなりませんか?笑

パーマだってしたくなっちゃうんじゃ~・・・。


せっかくいらして頂き、その先を見せてあげられると案外うまくいきそうでしょ!?笑
1457594514734.jpg
帰り際に「来てよかったです~♪」ってこの言葉を頂けただけで

思わず店を閉めようかと思った・・。(この後にまだ予約入っているんだけど・・。)

M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/972-b6a930e3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック