実はみんな持っていたりする・・。笑
「ハゲはお医者さんで治るんです。」

っていうCMをご覧になった事ってあるでしょう・・・。

治ります!(使っている本人が言ってますんで・・・オレ!? )爆!



って、ひょっとしたらお医者さんでアンチエイジング出来ます。

ってなったらうれしいですか?

保険適用で¥200ちょっとで手に入る皮膚の薬「ヒルドイド」。 


これ、うちの子供の肌がかさついた時にお医者さんで頂くクリームです。
images[2] - コピー
絶対家に2,3個は持っているはず!笑

実はそれが「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれていて、その効果がかなり凄いらしい~。

こちらはローションタイプ
images[6]
コレ、宣伝ではありませんし、もちろんブラウでは売ってません。

お医者さんで何気にもらっている保湿クリームが実はすごいクリームだってお話でした。

詳しくはこちらをご覧になってみて下さい。
↓   ↓   ↓   ↓
ヒルドイドソフト軟膏

これを見た方は絶対、薬箱にあるかどうか探しているはず!爆

嫁は早速いつも行っている病院でソフト軟膏とローションを購入~(綺麗になるためには速効で。)。笑

お医者さんにも「良くご存じですね!?」って言われたらしい・・。


200円できれいになれるんならいいんじゃないかな。笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/977-80fc109f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック