あの時があったからこそ・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様Y様です。

前回のブログ

いい感じに~。

この方です。

1458212087693.jpg
パーマの後はやはり気になる根元のクセ!笑

今回は縮毛矯正でのご予約です。

スタイリングもも今本が仕上げるよりもクオリティーが高い!(俺の必要性はなしなのか!?)爆


クセも意外と強いのです。
1458212086576.jpg
当たり前ですがリタッチ矯正で根元だけ伸ばします。
1458212087083.jpg
アイロンやらなんやかんや、

ハナヘナで白いヤツをカバーして出来上がり。
1458212117985.jpg
安定していますね。

こういう安定したヘアスタイルになるまでにざっと1年はかかりましたね。
1458212118498.jpg
そう、Y様は初めていらした時はビビり毛でいらっしゃいました。

クセが気になり、短期間での縮毛矯正で顔周りはビビり毛になっていました。

サロントリートメントしてもその効果は数日で誤魔化しきれない感じでしたが
BlurImage(17-3-2016 7-50-7)
これも経験されたからこそ、以前のヘアケアなどを見直され

縮毛矯正など、なるべく我慢させ・・

カットをしながら時間はかかりましたけどいい感じまで持っていける事が出来ました。
BlurImage(17-3-2016 7-52-22)
今はDO-Sのシャントリだけで十分ですね。


ダメージ毛を経験された方にしかわからない事だとは思いますが

何でも永遠に・・なんてことはないんです。

縮毛矯正だってちょっと油断すると大きな事故になりかねません。

サロントリートメントで髪が良くなることなんてないってみんな気づいてる・・。


いいヘアスタイル創りには良いコンディションが必要な時もありますね。


とは言え、今回もいい感じにさせて頂き、喜んでお帰りになって頂きましたので~・・。笑

ツヤはサービスです。笑
BlurImage(17-3-2016 7-56-36)
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/978-b43ec082
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック