デジタルパーマにチャレンジ。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様M様です。

定期的にいらして頂いています。

今回はパーマでのご予約です。
1459916506519.jpg
それも数年ぶりのパーマ

太くて、多くて、硬いの3拍子揃ってます・・。笑

以前は従来通りのパーマをしていましたが

大き目でのオーダーもなかなかパーマがかからず、

やっとかかってもすぐに取れたりとなかなか手ごわかったです。


それ以来パーマといういう言葉すら聞かなかったM様・・。笑


ず~っとストレートスタイルを貫いてきましたが、さすがに飽きてきてまして

長さも伸び伸びになり、「どうせ切るなら最後にパーマしてからでも・・。」との事で

やっぱりオーダーは大き目のカールスタイルをチョイス。爆


パーマに至るまでに3,4回いらしていろいろあーだこーだとお話・・。笑


同じ感じの繰り返しにならないように

こんな感じで薬剤を塗布。
1459916505066.jpg

デジタルパーマです~。
1459916504531.jpg
なんやかんやして

出来上がり
BlurImage(6-4-2016 1-19-18)
数年がかりで思い通りの感じになりました。笑

結果は出さないとこれからの提案も出来ないため頑張っちゃいました。爆


多分ですが・・・
1459916524294.jpg
デジタルパーマでこんなスタイルになるなんて思ってもいなかったでしょう・・笑

初めは「デジタルパぁ~~~マぁ~?!?」って・・・汗


「それって痛むんでしょ!?」とか「普通のパーマじゃダメなん!?」などなど・・・。笑

そりゃーも~散々お話頂きましたけど~。(やっぱ出来上がるまでは心配ですよね)爆

BlurImage(6-4-2016 1-21-28)
思った以上のヘアスタイルになったのではないでしょうか・・・。笑

もう~、素直じゃないんだからっ!!!爆


「これって、自分でスタイリング出来る~?」・・・

特に見て頂いた通りの乾かし方でOKですが・・。笑
BlurImage(6-4-2016 1-20-34)
久々のパーマスタイルですからね・・。

M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/989-069ba19d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック