頑張りましたからね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様M様です。

前回のブログ

お約束通り決行です。笑

多分、この方です。

伸ばしたいとの事で頑張ってまいりました。笑

伸ばす方法は・・・・切らない!(当たり前のことを言ってどうする・・・・)爆

肩に付く位での縮毛矯正スタイルからもご卒業されていまして

また新たなヘアスタイルに挑戦中です。
1460501949441.jpg1460501948873.jpg
縮毛矯正だけが全てではないという事で

こんな感じで薬剤を塗布して
1460501947835.jpg


デジタルパーマです~。
1460501948352.jpg
なんやかんやしまして

出来上がり。

BlurImage(13-4-2016 7-58-29)
長さも伸びるとまた違った雰囲気になりますよね。

がんばった甲斐もあるっていうもの・・。笑
BlurImage(13-4-2016 7-55-49)
こんな感じに出来るかな~・・って心配してたけど

ちょっとずつやって行けばいいと思いますよ~。(縮毛矯正歴が少し長かったからね)

何もしないで・・という訳にはいかないかもしれないけど

これからは少し何かをしてスタイリングしてヘアスタイルを楽しんでみて下さいね。

元々縮毛矯正してあるスタイルには普通にパーマするとバサバサになることがありますけど

デジタルパーマならそこまで心配することはありませんね。
BlurImage(13-4-2016 7-57-1)
M様ありがとうございます。

これからの課題は・・・・・・・(秘密です)笑


またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/992-1bbb9674
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック