「うまっ!」笑
先日のお休みを利用して勉強会に参加してきました。

定期的に開催している勉強会



おなじみのメンバーで

楽しくもあり、時に真剣に!?笑
1461033569556.jpg



勉強熱心ですねって言われることもありますが

自分自身ではそんなに大したことではないと思っているんですけどね・・。笑


1461033570625.jpg
まだまだ吸収するときなんだと思います。

1461033708052.jpg
今回もまた一つヒントを頂来ましたので、これから少しずつですが

レッスンしながら自分のモノにしていければな~って・・。

13029523_845075618955123_5436683502793670561_o[1]

どう見ても「真面目にやってる」感が・・・

13040997_845075665621785_372715266250546535_o[1]

カメラを向けられるとつい反応してしまいます。爆

13055076_845075792288439_8103639057273387028_o[1]

傍から見るとふざけているように見えるのはしょうがない・・・。笑

だけどやってる事は実はすごいという~(さ~せんっ!)

12993626_845076025621749_1123351081147417314_n[1]
今回のキーワード「うまっ!」

1461047032226.jpg

ひたすら練習を繰り返し、それを無意識な感じになるまで体に染み込ませる

事と、

たまには自分で自分の創ったスタイルをほめてみる・・。

これもまた上達するためには必要だという事もあるんだろうな・・・。笑

ポジティブに。

「うまっ!」
1461047032660.jpg

一つずつパズルのピースが完成しつつある。

だけど終わりなんてない

そんなところがこの仕事の魅力的なんだ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/996-0462d954
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック