なりたい感じになれば・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様O様です。

ご自身の髪のダメージからいろいろと検索されブラウにたどり着くという・・。笑

遠くから初めてのご来店です。(あざ~っす)

白いヤツが気になるとの事で生え際など見える部分の根元を定期的にご自分で染めて、

後ろの方は美容室で染めていたそうで、

前回いつものように他店で染めたのですが、明らかに今までにないダメージになり

ネットなどで調べてご自分でヘナをされたそうです。

ダメージを受けやすい髪質ですから

色合わせに行ったフルカラーが原因かと・・。
1461454074586.jpg
ハナヘナでのご希望でいろいろお話を聞かせて頂いたのですが、

結果、ヘアスタイルについてのお話になり~・・。笑

根元はカラーのリタッチ、その他はハナヘナでメンテナンスさせて頂きました。

もちろん短くさせて頂きました~。笑
1461454334735.jpg
痛んでいる、いないは置いといて、

なりたい感じのヘアスタイルになれば、結局はそっちの方が良いですよね。

BlurImage(24-4-2016 8-29-53)

ハナヘナもすごくいいんです。

それ以前にスタイルに対してハナヘナを使うのならもっともベスト。

痛んだからハナヘナ・・っていう感じでするとキシキシになってしまったという事しか

イメージとして残りませんからね。笑

乾かしている段階から笑顔になって頂いてましたから~ww(普通にカットしただけですが~)笑

BlurImage(24-4-2016 8-31-28)
ステキをお手伝い出来て良かったです。

O様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/999-f80a4bbd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック